すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

今回の風邪?症状について・・・

2008/05/10 (土) [記事の編集]

まずは・・・・・
皆様、この度はほんとに多くのコメント、そして励ましのお言葉をありがとうございました!!

おかげ様で、体調のほうも良くなりました^^
こんなに多くの励ましのお言葉をいただけるなんて、私はとっても幸せ者です

実は私のゴールデンウィークの予定は、3,4,5日と仕事でして、
6日は休みで、7日仕事、8,9日は代休なので私の家族と両親で、旅行に行く予定だったのです。

それで7日に急に体調が悪くなったものですから、
キャンセルしようかどうしようか・・・・・と悩んだ挙句・・・・・

子供がとっても楽しみにしていた東武動物公園にも行く予定だったので、
強行出場することに決めました^^;

でもこれだけ体調悪い状態で、旅行に行くのも初めてだったし、熱だけは何とか下げないと、
長時間の運転とか、一緒に遊んだりとかキツいので、なんとか熱を下げたかったのですが、
医者に行く時間も無く、残された時間は、一晩しかなくて・・・・かなり不可能に近かったわけです^^;

でもなるべく体力を使わず安静にして、
以前にお医者さんから貰っていた風邪用の解熱剤と抗生物質が見つかったので、
それを飲んで(ほんとはよくない事です!絶対真似しないでください・・・)、
冷えピタを貼って、よく寝たら・・・・
次の日の朝、ほぼ平熱まで劇的に下がっていました

でも薬で無理やり熱を下げてるだけだと思ってましたから、
朝出発前に、もう1回解熱剤と抗生物質を飲んでいったのですが、
薬をそれ以後飲まなかったにも関わらず、旅行中に具合悪くなることもなくて、
普通に乗り切ってしまったのです^^;

むさしの村のイベントステージ
img07-2.jpg

うちの子が一番好きなゾウさん♪
anip-20-001.jpg

子供はとっても大喜びでした^^


ところで、旅行から帰ってきた現在でも、特に悪い症状がありません。

ってことは、もう治ったの???

と疑いたくなってしまうほど、あっけないものだったのです・・・・・。

でもあれだけ絶不調だったら、今までのケースだと最低でも3日くらい治らないのですが、
それなもので、どうも今回は不思議でなりません^^;


ですが、結果的に旅行も無事成功に終わったことは事実ですし、
旅行の数日前から、「家族や両親に病気や怪我など無く、旅行が無事に成功しますように・・・」と、
祖母に祈ってましたので、そのおかげではないかと私なりに解釈しております。

それと何より、皆様の励ましのお言葉を携帯でも見ておりましたので、ほんとに元気付けられました。

ほんとにほんとに、ありがとうございました

今日、明日の間には速やかにブログの方も更新できるかと思います。

今回旅行に行った、むさしの村東武動物公園についても、今の番外編シリーズが終わり次第、
書き込んでいけたらいいなと思っております^^

とりあえずは、お礼方々、現状報告でした。

次回より、通常の更新に戻ります。

ありがとうございました^^



追伸・・・・・
5月11日 14:15更新

上記は、5月10日時点でのお話しだったのですが、
なんと今日の朝から、またもや調子悪くなってきました^^;

「やっぱりなぁ・・・・」と思いました。
どう考えても、あんな即効で治るわけなかったんです^^;
今、次第に調子悪くなってきてまして、おそらく今日の夜あたりは、以前と同じような感じになるのでは・・・
と予想しております(-_-;)

でもそう考えると、やはり旅行中は病魔がまだ潜んでいたわけであり、
にも関わらず本調子で乗り切れたことは、ミラクルだったなぁ・・・としみじみ感じました^^
ウイルスさんも事情を察してくれて、一時休戦してくれてたのかもしれません^^
変な話しですが、ウイルスさんにも少しばかり感謝です^^;

あとは徹底的に、ウイルスさんと戦闘開始します!!

良くなったり、悪くなったり、色々お騒がせしましてすいません(>_<)



下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
本日、病院に行った結果なんですが・・・・
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
更新が遅くなりましてすいません・・・・・

最近のエントリ

コメント

よかったですね

すぐに回復して~旅行にも行けてよかったですね。
私もお薬、置いておいて~飲んだりするときありますよ。
だって抗生剤とかって、大抵同じようなの出されますし。
旦那には「大丈夫か~?」といわれますが。


体調よくなって良かったですね!
きっと、祖母へのお祈りもですが
「子供が楽しみにしてる」っていう気持も気力になったんでしょうねv
素敵な良いパパだと思います^^
久々のコメですがこの辺で☆
応援ぽちーっ!


体調崩されてたんですね(>_<)
無理をしてでも、子供のために・・・偉いです!!
お疲れ様でした☆
早く完治するといいですね(^_-)-☆

余談ですが、以前私のブログ(子供が1歳になったときの)で感動したとコメントいただきありがとうございました(*´∇`)ノ♪


あおりん様へ

あおりんさんも、置き薬飲んだりしますか^^
ほんと病院行っても、同じ薬ばっかですもんね^^;
私もそう思って、自信持って飲んでました!


チビママ様へ

チビママさん、ハンドルネーム変えませんでしたっけ?^^;
元に戻ったんですか?^^

今回の旅行は、ほんとは4月末に行く予定だったんです。
でも天候が悪いからということで延期して、
それで5月になったもんですから^^;

他の家族が体調悪いってことだったら、即延期などの処置をしたかもしれませんが、今回は私が調子悪いだけだったので、これは行くしかないだろ!みたいな^^;

ほんと何事もなく、帰って来れてよかったです。
帰りの高速で、居眠り運転がちょっと怖かったですけど^^;
道外れそうになったし(爆)


pokko☆様へ

体調お気遣い下さいまして、ありがとうございます!!
旅行の時は、ほんと一時的にとっても調子がよかったのですが、
今になってまた絶不調です^^;
ゆっくり治したいと思います!

1歳のお誕生日パーティーとっても素敵でしたね^^
「生まれてきてくれてありがとう」っていう言葉が、
とっても心に響いちゃったんですv-406


予定に体調を合わせたんですね!!
最近、いきなり寒くなり、体調くずしますよね・・・

うちは、こんど幼稚園の遠足でむさしの村に行きます!!
体調くずさないようにしないと・・・・


はちみつカフェ様へ

今度、むさしの村に行かれるんですか!?(°o°;)
ずいぶん奇遇ですね^^

あっ、そういえば私達が行った時も、幼稚園生がとっても多くて、
5箇所くらいの幼稚園から来てたみたいです。
結構、遠足では定番の場所なのかもしれませんね^^

とっても楽しかったですよ!!
子供もまた行きたい!って言ってますし^^

私達は、むさしの村の中にある旅館に泊まりました!
ちょっと古いかな…?って気も少ししましたが、
料理もおいしかったし、総合的には満足でした^^


旅行無事乗り切れてよかったですね。

病魔大丈夫ですか??今頃戦ってる?

今度はちゃんと病院に行って、薬もらってくださいねv-100

早くよくなれ~


やっぱりご先祖様は大切にしなければいけませんね・・・。
我が家でも毎日手を合わせるようにしないとi-229

きっと旅行中は気も張っていたせいか、
大丈夫だったようですね。
おそらく旅行も終わって、ホッとした所で復活してしまったんでしょう。

やはりお医者さんに相談されるのが一番いいかも知れませんね。
(薬もその状態に合わせて出してくれますし)
そんな私も、咳が止まらず結局そのままほったらかして今に至ります故、エラソーな事は言えないのですが。
(症状は、ほぼ通常に戻りましたが)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


気力?

こんにちは。
こどもの喜ぶ顔を見たいが為の、
DioZXさんの気力の勝利なのかな?
でも、完全完治まで、安静にしてくださいね♪


気力で乗り切ったパパは偉いですね☆

東武動物公園、楽しいですよね!

うちは通算5回ほど行ってます。(毎年)

乗馬倶楽部が隣接されているのご存知ですか?

馬好きの我が家は毎年そこに行くのが目当てだったり・・・。

早く完治するといいですね♪

お大事に^^


旅行無事でなによりです(*^^*)
早く完治させてくださいね!
更新楽しみにまってます♪♪
応援ぽち☆ミ


体調不良の中、私のブログにコメント下さって、ありがとうございます。
その後、どうですか?酷くならないことを祈ってます!
私も今はちょっと風邪気味です。息子も鼻タレになってます。。。

動物園に行った時だけでも、体調が一時回復していたのはスゴイですね。これも天国にいるお祖母さんのおかげかもしれませんね。

仕事疲れ、遊び疲れでまた悪くなったのかな?早く治して下さいね。
また通常更新の続きを楽しみにしてます。


すとろべりーココア様へ

今ちょうど戦っておりますv-59v-41
風邪のほうが良かったなぁ^^;


ともとも様へ

そうなんです、ご先祖様はほんとに困った時の最後の守り神だと思ってますし!

確かに旅行中は気張ってました^^;
私以外に車運転できる人いなかったもんで…。
いや、免許持ってる人は他にもいるんですけど、
車自体が、普段私しか乗ってない車だから、
他のみんなは乗れないって言うんです^^;

とりあえず、やっぱりお医者さん行ってよかったです。
安易に風邪だと判断するべきじゃないですね・・・


なつみ様へ

私もなんとか子供との約束だけは守りたかったんです!
毎日のように、「どうぶちゅえんあしたいくぅ~?v-206
って聞いてくるし^^;

ほんとキャンセルしないで、行って正解だったと思います。
お天気もほんとよかったし!!


閃光者様へ

東武動物公園の、通算5回は凄いですね!しかも毎年!

ところで、乗馬倶楽部って知りませんでした。
うちの子もお馬さん好きだから、今度行ってみます!
ありがとうございます!!


ひよこ様へ

いつも応援ありがとうございます!!

ほんと、旅行が無事に楽しく終えることができたので、なによりです!
あとは潔く、ウイルスと戦います^^;


さくら様へ

あらぁ…、さくらさんとこも風邪気味ですか…。
お大事になさってくださいね(>_<)

ほんと、一時的であっても回復してた時期はなんとも不思議でした^^;
速やかに次回の通常更新をしたいと思います。
お時間ばかりかかってしまってほんとすいません(>_<)


 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク