すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

長らくお休みしてて、すいません・・・・。

2008/07/06 (日) [記事の編集]

皆様に多くのコメントをいただいているにも関わらず、
放置状態で申し訳ございませんでした(T-T)

言い訳で、お聞き苦しいと思うのですが、
実は、先月中旬頃にいきなりパソコンがクラッシュしまして、
パソコンが起動不能になってしまいました・・・・。

幸いにして、システム上の破損のみで、機械のほうにはダメージが無さそうだったので、
Windowsの再インストールから、地道に復旧作業をしておりました。

ようやく100%の状態で復旧したので、こちらのブログも再開していきたいと思います。

誰もいないかもしれませんが、私のことを心配してくださった方がいらっしゃいましたら、
何も報告できずに、ほんとにすいませんでした・・・・。

パソコンって、いきなりこういうことがあるからほんとに怖いです・・・・。

私は普段から大事なデータなどは、外付けハードディスクとか、USBメモリなどに、
バックアップするように心がけていたので、大事なデータは無傷で、今回はとても助かりました。

バックアップはめんどくさいかもしれませんが、こういった時の為に、
皆様もしっかり取っておいてくださいね^^


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
ローソンの「バルーンシェフ」改め、「デリたて食堂」を食してみました。
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
犬と猫の祖先は・・・・・同じ!

最近のエントリ

コメント

体調不良かと思ってました。パソコン、ご無事で何より!! また更新楽しみにしてます☆


ゆず様へ

ゆずさん、いつもありがとうございます^^

ゆずさんはブログとかお持ちですか??
コメントに、ブログ(ホームページ)のアドレスを入れていただければ、
遊びにいきたいと思っていますので、もし良かったら教えてくださいね^^


なかなか更新されないから、体調が悪いのか?仕事が忙しくて更新できないのか?と思っていました。
が、パソコンのクラッシュとは大変でしたね。

日頃からバックアップしていて良かったですね。私なんか、大事なデータが消えてしまったら、立ち直れないや。

徐々に更新の方も頑張って下さいね。また楽しみに読ませてもらいますので。。。


さくら様へ

さくらさん、いつもありがとうございます^^

ほんとバックアップ取っておいて助かりました(>_<)
何年か前にも、同じようなクラッシュ経験がありまして、
その時は、満足にバックアップを取ってなかったので、
いろいろ登録しておいたインターネットのお気に入りが消失してしまい、
凹んだ覚えがあります^^;
あの時の教訓が、今回に活かされたような感じです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク