すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) [記事の編集]


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

24時間テレビ 愛は地球を救う

2008/08/29 (金) [記事の編集]

今年も、この季節がやってまいりました。

「24時間テレビ 愛は地球を救う」








私はこの番組がとても好きで、いつも時間がある時は見てますし、感動をもらっています。

募金は色んなところで、すでに始まってるので、先日募金してきました^^

100円だけなんですけどね^^;


でもほんとに、日本中みんなが協力して、少しでも貧しい国の方たちの為に、

力になってあげたいという、こういう企画が出来る日本を、同じ日本人として、とても誇りに思います。

マラソンなども、時間がある時は、応援FAXも送ったりします^^

最後は感動の中(T-T)、サライを大合唱で歌うのが一番好きです!!

ほんとに素晴らしい企画だと思いますが、

時間が長い為、関係者の皆様には体調を充分考慮しつつ、頑張っていただきたいものと思います^^


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
秋バージョンにしてみました♪
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
ぶつからない車が、いよいよお目見え!

最近のエントリ

コメント

夏休みといえば、「24時間テレビ」ですね。
そーいえば、今年は開催が遅いなー、と思ってたんですが、
そっかー、北京五輪と重なってしまうから、でしたねi-229
エドさん、完走目指して頑張ってほしいです。


ともとも様へ

エド・はるみさんは、普段から結構走ってるみたいなので、今回は、113kmだそうですね^^;

確か過去にも、間 寛平さんが、200km走ったこともあったと思いますし、
他の方は100km未満だったこともありますし。
うまく番組の最後にゴールできるように調整してますね^^

今回はあまり暑さには悩まされそうにありませんが、
運が悪いと、豪雨に悩まされそうですね・・・。
こっちの方がコンディション維持するのにとても大変そうなので、
お体を気遣いながら、無理せず頑張ってほしいと思います!


>100円だけなんですけどね
e-250
素晴らしいですねi-189

私も募金しようかな・・・(5円ぐらいi-230

>日本中みんなが協力して、少しでも貧しい国の方たちの為
そうですね!
「少しでも」の気の持ちようですよねi-277


私もだいたい見ています。
今年は4歳の娘と一緒にみたけれど、障害について教えることなかなかなかったので、いい勉強になったと思います。
がんばれば何でもできるということ、娘に伝わったかな??


こういうのを見ると自分ってすごく幸せなんだなって、もっと頑張れるなって励まされます。
最近、育児疲れでマイナス志向ぎみだったので、大変勇気をもらいました。
ポジティブシンキングぅ~i-234になれますよねi-179


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


閃光者様へ

そうです^^ 気の持ちようですよ!
100万円だろうが、1円だろうが、たとえ0円であっても、
気持ちが一番大切ですね^^


はちみつカフェ様へ

見てるとほんとに、障害を持ってても、たくましく生きる姿が伝わってきます!
ハンデはあるかもしれませんが、それを精神力で乗り越えようとする姿は、ほんとに立派だと思います。
とても感動を貰いますね!


とも様へ

ほんとに僕もそう思います。
自分がどれだけ恵まれてるかということを忘れてはならないですね。
毎日毎日を普通に過ごせることを、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク

