すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

秋バージョンにしてみました♪

2008/09/03 (水) [記事の編集]

もう秋ですね!! 実りの多い秋です^^

ちょうどよかったので、これを機会に、今までずっと黒を基調としてきたこのブログですが、

思い切って、イメチェンしてみました^^

テーマは、「秋」です!

以前はこんな感じでした
↓↓↓↓↓↓
sc0000.png


一旦やり出すと止まらないので、眠い目を擦りながら一気に仕上げたもんですから、

あまりチェックとかしてません・・・・。 変なとこあったら言ってください^^;

とりあえず出来たので一応公開ですが、センスないですか?^^;


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
旅行に行ってました^^;
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
24時間テレビ 愛は地球を救う

最近のエントリ

コメント

秋って感じ出てますね~i-194

私はいつまでも夏テンプレートi-237


季節感が感じられていいですよv-218

紅葉、いいですね~


すごいですね~。自分でテンプレート作れちゃうなんて。
私なんて、四季関係なくシンプル365日です。


そっかぁ、もう秋になるんですねぇ。
季節ごとに変えるっていうのもなかなかいいかもしれませんね☆


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!


閃光者様へ

ありがとーございまーす^^
嬉しいです(*^_^*)
この調子で、四季折々頑張っちゃおっかな♪


さくら様へ

ありがとございます(*^_^*)
私の中のイメージは、秋といえば紅葉でした^^
思い描いてる感じに近づけたのでよかったです!


ともとも様へ

いえいえそんな! 大したことはしてないんです^^;
ただ、色を変えたりとか、トップに画像を持ってきたりとか、その程度なので^^;
恐縮です(>_<)


はちみつカフェ様へ

季節ごとに変えるのは、とてもいいと思うのですが、
いつまで続くことやら^^;
いつかはめんどくさくて、やめそうな気がするのですが・・・・(爆)


サトシ様へ

とっても光栄です!!!
ありがとございます(T-T)
こんな駄ブログではございますが、またお立ち寄りくださったら、とても嬉しいです!!

今後とも、宜しくお願いいたします!!


おお!!

久々におじゃましたら、すっかり秋になってますこと。

私も変えたいな・・・って思うんですが、なかなか。。。

冬バージョンも期待してますよぉ。

ぽち☆


とも様へ

私も結構前々から構想があったのですが、
なかなか時間がなかったのと、いまいちイメージが形にならなくて、
後回しになってたんですが、ようやく実行できてよかったです^^
冬バージョンはこれから構想練りますが、たいしたものはできないと思うので、期待外れになるかも^^;

いつも応援ありがとございます(*^_^*)


 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク