すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

旅行に行ってました^^;

2008/09/08 (月) [記事の編集]

皆様に色々とコメントをいただいてるにも関わらず、お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません

実は、那須の方に家族で旅行に行っておりまして・・・・^^;

こんな不安定なお天気にも関わらず、旅行中はまったく雷雨も無く、お天気にも恵まれまして、

無事に行事をこなせた旅行ではあったのですが、まだ帰ってきたばかりで、

ちょっと仕事とか溜まってたりするものですから、

旅行の様子の記事は、ゆっくり時間ある時に書いてみたいと思います^^;

皆様方へのご訪問も、徐々にお伺いさせていただきたいと思いますので、

遅くなって申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
かな~り放置してしまい、すみません・・・・
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
秋バージョンにしてみました♪

最近のエントリ

コメント

ご旅行楽しまれたようでよかったですね!

昔、那須で大雨に遭って、側溝から水がぼこぼこでていて、大変な目にあったことがあります・・・
お天気に恵まれてなによりでしたね♪


>旅行中はまったく雷雨も無く、お天気にも恵まれまして
良かったですね~i-194
高原で雷雨・・・怖いですものi-282

旅行記事、楽しみにしていますi-184


旅行に行かれたんですね。
天気に恵まれて、とても楽しい旅行だったのでは。。。

記事UP、楽しみにしています。


はちみつカフェ様へ

うわぁ・・・せっかくの旅行なのに、那須で大変な目にあわれたんですね(>_<)
うちはほんとに恵まれてたんだなぁ・・と、しみじみ思いました(>_<)


閃光者様へ

天気にも恵まれて、前回のような溶連菌感染症にも悩まされず、みな元気に過ごすことが出来ました^^
いま少しずつ旅行の時のことを書いてますので、もう少々お待ちください^^;


さくら様へ

天気が良かった分、外をあちこち歩いて、うちの両親もだいぶ疲れたようです^^;
来年からはもう少し無理のないスケジュールにしなければ・・・と思う次第です^^;


 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク