すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) [記事の編集]


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

ハートキャッチプリキュア♪♪ おしゃれガーデン│池袋サンシャインシティ

2010/08/28 (土) [記事の編集]

うちの娘はとにかくプリキュア大好きです

ターゲットが3~6歳の女の子なので、ハマるのも当然と言えば当然です。(いま5歳なので)

そこで 8/27に、ずっと楽しみにしていたプリキュアイベント行って来ました!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハートキャッチプリキュア!おしゃれガーデン│池袋サンシャインシティ

都心で、しかも夏休みとあって、かなりの人でした^^;

サンシャインシティのワールドインポートマート内なので、

涼しかったというのが唯一の救いです^^;

我が家は基本的に人だかりが苦手です。

なので、普段の行動範囲も人だかりを避けるのですが、

このプリキュアイベントだけはどうしても譲れないようで^^;

何年ぶりと言ってもいいくらい、久々に都心に出掛けました。

娘もかなり楽しんでました

とにかく可愛いものが大好きなようで、マニキュアとか、カチューシャとか大好きだし、

女の子らしい特徴が出てきたなぁと痛感しております^^

この日はキュアサンシャインと、キュアマリンの格好をして、

写真撮ってキーホルダーにしてもらいました。





・・・っと、ここでちょっとビックリ出来事!!!

キュアマリンの格好で写真順番待ちしてる時に、

真後ろの女性がやけに派手な化粧をしてるなぁ・・・と思って見てたのですが・・・。

・・・・んっ???・・・・・

なんとなく、辻ちゃんに似てる気がしたのです。

いやでもまさか、偶然にしても真後ろの順番で待ってるのが 辻ちゃんだなんて・・・

そんなことないよな・・・なんて思って見てたのですが、

お子さんもいて、男性もいたので男性を見て見たら・・・

・・・むむむっ!!・・・やはり杉浦太陽さんに似てる!!!

2人とも大きなサングラスを掛けていたので、ハッキリとは分からないのですが、

かなりマジマジと見てしまったのですが、やはりどう見ても似てる・・・。

今まで芸能人の素のプライベートなんて、生で見たことなかったので、

どうしても信じられなくて、半信半疑で、

でも場所が場所で都心だし、こういう偶然も充分ありえる・・・なんて事を考えながら、

ホンモノか・・・ニセモノか・・・なんて心の中で、ずっと葛藤してました^^;

すると、嫁も気付いたらしくて、やはりあれは辻ちゃん夫妻だという確信が高まったのです。

声をかけようかどうしようか迷ったのですが、

せっかくのプライベートを邪魔したら悪いかな・・・という気もあり、ただ見届けるだけでした。
っていうか、ただ声をかける勇気が無かっただけですけどww 小心者なのでww

でもホンモノかニセモノかだけは、ハッキリしたいと考えていたので、

判別するには、辻ちゃんのブログを見ればハッキリすると思いました。

それで早速今日確認して見ると・・・・




・・・・・あった!!!





やはり、プリキュアの記事がありました。

まったく同じ日、同じイベント、同じグッズww

やはり私の目に間違いはありませんでした。


辻ちゃんの、8-27の記事
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day8-20100827.html#main
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day7-20100827.html#main
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day6-20100827.html#main
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day5-20100827.html#main
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day4-20100827.html#main
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day3-20100827.html#main



杉浦太陽さん、辻希美さん、お子さん、おそらく辻希美さんのお母様の4人でいらしてました。

見た目、フツーの家族でしたよ。

今思えば、握手くらいしてもらいたかったな・・・と少し悔やんでいます^^;

こんなこと滅多にないでしょうから。


でも周りの人達は、ほとんど気付いてない感じでしたね。

うまく一般人に紛れ込んでいました。

いやーしかし、こんなこと初めてだし、しかも同時に2人も芸能人の素のプライベートを見れたので、

今だにちょっと興奮気味


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
運動会の季節がやってまいりました!
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
みつばちハッチ

最近のエントリ

コメント

ご無沙汰してます。

偶然でも、ビックリですね。
周りの一般人も気づかないふりをしていたのかな?
プライベートだからそっとしてあげるのがいいかもしれないけど、まじかで見れるなんていいですね。


さくら様へ

お久しぶりでございます^^

いやぁほんとビックリです。
その場は、辻ちゃんたちの動向が気になって気になって、やたらジロジロ見てばかりでした^^;

普通の一般人なら、あれだけ見てたら何ジロジロ見てんだよ!
みたいな感じになるはずですが、それを無視してるかのように視線を合わせない感じだったので、
そういう素振りからも、絶対間違いない!と確信がありましたv-220

辻ちゃんは、裾を引きずるのでは?と思うくらい、
ヒラヒラしている長いズボン(何ていう名前か分かりません^^;)を穿いてて、
結構派手目な感じで、やっぱり芸能人だなぁ・・・と思って見てました。

杉浦太陽さんは、かなり若い格好で半ズボンにTシャツ、帽子を横に被ってる感じで、若いな!と思わせる感じでした^^

芸能人を見れるなんてちょっと得をした気分になります^^


 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク

