すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

銀座シチュウ ホワイト試しましたぁ!

2007/09/24 (月) [記事の編集]

モラタメさんから送られてきた銀座シチュウホワイトの感想トラックバックです。

率直な感想は、生クリーム仕上げというだけあって、非常にまろやかでコクがあり、うちの2才の子供もおいしそうに食べてました。
また、具材に関してもレトルトではありますが、しっかりとした具が入っており、鶏もも肉もやわらかく、レトルトとしてはなかなかだという印象です。


我が家の食べ方としては、
まずチキンライスを作りました。(鶏肉、ミックスベジタブルなど使用)
このチキンライスに、シチュウホワイトをたっぷりかけて、ドリア風にとろけるチーズをのせて焼いて食べました。
デジカメで撮るのを忘れてたので、出来上がりをお見せ出来ないのが残念ですが、非常においしかったです!!


そして次なる食べ方は、
先日作ったチキンライスがまだ残っていたので、今度はオムライス風に仕上げました。
チキンライスの上に、トロトロふわふわの卵をのせて、その上からシチュウホワイトをたっぷりとかける作戦です。
これもほっぺた落ちるかと思うほどおいしかった!!

また食べたいと思うほどおいしかったので、今度は買って食べてみます。
次はパンを使った食べ方も模索中です。
モラタメさん、ほんとにごちそうさまでした!!







下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
自民党の福田康夫総裁(71)が25日午後、第91代、58人目の首相に就任予定!!
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
ドリームキャスト滅びず、新作タイトルがまだ出ることが判明!!

最近のエントリ

コメント

 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク