すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) [記事の編集]


下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

久々のパチ!

2007/08/09 (木) [記事の編集]

今日は久々にパチに行ってきました。
パチはとても好きなのですが、普段はあまり時間がない為、滅多に打てる時はありません。
今日なぜ打てたかというと、嫁さんと子供が実家に帰っているから(^_^;)

だいたいいつもそうなんだけど、パチに行く時は決まって嫁子供が実家に帰っている時。
別に隠れて打ってるわけではなくて、パチ行ったときは、ちゃんとパチ行ったと言います。
自分一人だと、時間が作れるので行くだけです。
打ち終わった後は、嫁さんにこうだったよって話をします。

まぁ、嫁さんもパチやるんで一緒になって話しに盛り上がり、収支がどうだったとか、連チャンがどうだったとか、色々話して楽しんでいるんです(^_^;)

昔は年間で、50~60回くらいは行ってたと思うけども、今は年間で10回行けるかどうかという感じです。
パチなんてもんは、誇れるもんじゃないからこれぐらいが丁度いいのかもしれませんし。

それで収支的には、2000年から記録を取ってますが、ここまで166回パチに行って、総合収支は、48,800円の黒字。
たったそれだけか?? と思う人もいるかもしれません…。
もちろんパチプロともなれば、こんな数字じゃ話しにもならないわけですが、私はただの一般人です。

一般人がパチで黒字にするというのは、とてつもなく難しいんです。
なぜなら、パチンコ屋というのは商売でやってるわけですから、負けて当たり前なんです。
そうじゃないと、パチンコ屋なんてあっという間に潰れてますから。
こんな事は言わなくても当然の事ですよね。

ですので、私はこの数字に満足はしてます。
でも私も人間ですから、欲があるのでもっともっと上を目指そうとは思っています。
しかしまずは、赤字にならないように!というのを大前提に考えてるわけです。

それで肝心の今日の結果ですが、1000円支出の14000円換金ですので、プラス13,000円という結果です。
打った台は、スーパー海物語IN沖縄です。
この台は初めて打ったんですけども、今日はちょっとビックリしました!
打ち始めてまもなく、わずか8回転でいきなりワリンチャンスがきて、しかも魚群でそのまま3のカメで当たり!
確変は1セットで終わりましたが、その後時短中にさらに単発を引いて、その後深追いはせず終了となりました。

もうちょっと打ってもよかったですが、ん~…このまま飲まれるのが怖くて換金してしまいました。
もう時間も22時近かったし。あまり飲まれすぎると時間切れで挽回する前に、そのまま閉店になる可能性があった為です。

開店から行く場合は、気合入れてとことん打つんですが、今日みたいなアフター5で行った時は、あまり深追いは禁物です。

でも総合的に勝ってる人っていうのは、出玉が出てる時にとことん打って、出玉が出ない時は早々と切り上げる人が、総合的に勝つ人だと言われています。
それとパチ行ったときの状況は必ず毎回記録しておいたほうがいいです。
打った店、打った台、当たり回数、デジタル回転数など。
記録を取ることによって、自分の状態を把握し、改善点などを見い出すことができるようになります。

というところで、今日はこのへんで。
また、パチに行ったときは書き込んでみます。




下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
エキスポランド再開。
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
なんと!!当たってしまった!!

最近のエントリ

コメント

 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク

