すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

スポンサーサイト

--/--/-- (--) [記事の編集]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

他にはない!新生銀行のサービス

2007/09/29 (土) [記事の編集]



今日はちょっと雑談で、新生銀行のお話しです。
新生銀行の口座って皆さんお持ちですか?
私は今までずっと、みずほ銀行をメインバンクで使っていたのですが、新生銀行の驚くようなサービスを知ってから、新生銀行がメインバンクになりました。

なぜなら新生銀行には、他銀行にないサービスがあるからです。
新生銀行に、「パワーフレックス口座」というのがありますが、下記はそのサービス内容です。

1.セブン-イレブンでもATM利用手数料が24時間365日 “無料”
2.インターネットからの振込手数料が “無料”(月一定回数) 他行宛でも “無料”
3.お好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード

この中でも、特筆すべきは1、2番。
他行でもATM手数料ゼロ円というのは目にしたりしますが、それは条件付きの場合がほとんどです。
例えば、残高が100万円以上の方のみとか。

しかし、新生銀行の場合は、まったくの“無条件”で、ATM手数料24時間365日無料なのです。

もっと驚くのは、2番の振込手数料です。
月内一定回数までは、どの銀行宛でも振込手数料無料です。
また、新生銀行内での振替は、回数に関わらず無料です。
これは新生銀行ならではのサービスです。

私は、インターネットショッピングをよくしますので、銀行振り込みすることが多いです。
今まではみずほ銀行を使っていたので、振込先がみずほ銀行だと良かったのですが、そんな運のいいケースはあまりありません…。
ですので対外、振込手数料はかかっていたのですが、新生銀行に変えてからは振込手数料掛からないのでほんとに助かっています。
たかが振込手数料と思って、バカに出来ないですからね。

最後に、3番のキャッシュカードについてですが、これはほんとに32種類もあります。
ちなみに私は下記のデザインのカードです。


余計な文字や、イラストなど無く、ほんとに飽きのこないシンプルな作りです。

また他にも、「ご紹介キャンペーン」というのがやっております。
既に新生銀行のパワーフレックス口座を持っている方であれば、ご家族やご友人の方を紹介するだけで、ご紹介した方、された方、両方に1000円~1万円までの現金プレゼントがあります。

お勧めですので、どうぞ皆様もご利用されてみてはいかがでしょうか?





下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
モラタメさんで、乗馬フィットネス機器 ジョーバ応募しましたぁ!

最近のエントリ

コメント

 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。