すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

エキスポランド再開。

2007/08/10 (金) [記事の編集]

マジですか???と思うような記事が飛び込んできた(@_@;)

エキスポランド、きょう3カ月ぶり再開 風神雷神は廃止

そんなアホな(@_@;)
ていうか、その勇気凄いね。普通は無理やろ。
他の遊技施設の安全が確認できたから。との理由かららしいが、それだけで再開するんだぁ(@_@;)
たいしたもんやわぁ。。。

午前11時現在、入園者190人ですって。
それでも190人も入ってるんかい!!(@_@;) それも凄いな(^_^;)
でもその大半が、遊技施設ではなくプール目的らしいけどね。
それでも再開初日から行くって凄いわ! 少しは様子見ようとか思わないんだね!
世の中色んな人がいるわ…。

下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
第327回「あなたの机の上、きれいですか?」
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
久々のパチ!

最近のエントリ

コメント

 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

エキスポランド

エキスポランドエキスポランドとは、大阪府吹田市にある万博記念公園に付帯する遊園地である。1970年に開催された日本万国博覧会|大阪万博のアミューズゾーンとして作られ、閉幕後、1972年3月15日に営業を再開。敷地面積は約20万平方メートル。現在休園中



Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク