すご~く気になる世の中の…××など。

世の中の気になる出来事や、社会、政治経済、ニュース、スポーツ、健康などをテーマに論評していく記録です。

沢尻 エリカが不機嫌だった本当のワケ…

2007/10/15 (月) [記事の編集]

“エリカ様”あの舞台あいさつでキレた本当のワケという記事より。

色々と世間をお騒がせしました“エリカ様”。
しかしあの日なぜそこまで不機嫌だったのか…謎に包まれていましたよね。。。

それがなんと関係者の話しで明らかになったそうです。

その理由とは…、ファッション

映画「クローズド・ノート」が公開された9月29日。東京・有楽町の日劇2で共演者とともに初日舞台あいさつに立った沢尻エリカのファッションは異様でした。

このときの舞台裏の様子を、沢尻エリカに近い関係者が初めて夕刊フジに明かしたそうです。

あの日、
「楽屋で用意されていたカツラを見た瞬間、沢尻がブチ切れたんです。彼女には専属のヘアメイク担当もいるんですが、最後はいつも自分で直してしまうほど、イメージ作りにはこだわりをもっている。この日も自分のセンスで衣装とカツラを指示したはずだった。それが、届いたカツラがどうにもイメージと合わず、一気にテンションが下がってしまったんです」
との事。

……??
はっ?それだけ??

私は率直にそう思いました(^_^;)
普通あれだけあからさまに不機嫌さを出したんだから、それなりの理由があるのだろうとおもってましたが(^_^;)
ちょっと拍子抜けというか…、なんでそれだけのことであんなにお客さんのいる前で異常とも取れるような態度に出てしまったのか。
若さがあるにしても、プロだったら、もう少しプロらしく振舞わないと…。

この件について、擁護する声もあるようで、

 「ファンを前にした舞台あいさつでの態度は謝ってすむものではないが、取材のたびに奇抜なファッションに着替えてくるのは彼女のサービス精神であり、プロ意識の表れ。今回はそのこだわりが裏目に出てしまった」(事務所関係者)

ということです。
でもこれじゃほんと、あまりにもお粗末ですよね。。。
これからどのようにファンの方の信頼を取り戻していくのでしょうか…。



下記バナーのブログランキング参加中です。 応援して下さると、とても励みになります(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】
Prev
内藤大助選手 対 亀田大毅選手の試合について
Top
すご~く気になる世の中の…××など。
Next
薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ) 試してみました!

最近のエントリ

コメント

 
 
 
 
 
 
 
  管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 


Top
すご~く気になる世の中の…××など。

プロフィール

DioZX

“ DioZX ” と申します。
宜しくお願い致します(^^)


Google ページランク
Powered by PR-Icon

検索フォーム


Google

スポンサードリンク

ブログ関連サービス

インターネット無料サービス

ブライダル情報集

金融関連リンク

インターネットショッピング

ブロとも申請フォーム

メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


カテゴリ

最近のエントリ

RSSフィード

お気に入りブログなど

スポンサードリンク